2ntブログ

体操着を新調

最初に購入した体操着の上が大きめだったので、子供用(身長130cm)を買いなおしました。ブルマはそのままなんですが、少しハイレグなのが気に入っていません。
DSCF7263.jpg
DSCF7253.jpg

「・・・・・」
DSCF7232.jpg

「どう?私のダイヤは。」
DSCF7235(2).jpg

憧れの先輩をデートに誘ったら・・・
DSCF7250.jpg

フジX-A5+15-45mm最短撮影距離。一眼レフではマニュアル派だった私でもモニターでのピント合わせはちょっと無理かも。もっぱらAF撮影です。被写界深度が浅くても眼球の黒目のアイリスにピントが合ってます。
DSCF7271.jpg

褐色肌とライトブラウンの乳輪では色の差がほとんどありませんでした。
DSCF7273.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リアリティ

Author:リアリティ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR