2ntブログ

ブラジリアンビキニ

お尻フェチの私は生尻よりもTバックよりもある程度生地のあるお尻に萌えます。
中でも面積の小さいビキニが最高ですが、マイクロビキニもダメです。ビーチバレーの選手なんかはベストな面積です。
「ブラジリアンビキニ」というそうで早速AMAZONにて購入しました。Sサイズですがブラジルサイズなのかけっこう大きめです。商品写真ではベストな面積でしたが、普通のビキニになってしまいました。
DSCF7199.jpg
DSCF7159.jpg

手を振ってるつもりなんですが見えないですね。
DSCF7171.jpg
よってフォトショップで加工
DSCF7171(2).jpg

手を膝に当ててアイドルのグラビア風にポージング(だっちゅーの)したかったけど、股関節が緩いためこれ以上前屈させると倒れてしまいます。
DSCF7185.jpg

最近購入した4つ目のウィッグ
DSCF7166.jpg

ビーチで遊んでたら食い込んじゃった♡
DSCF7203.jpg

食い込みなおし
DSCF7204.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リアリティ

Author:リアリティ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR