2ntブログ

衣装選びは難儀です。

私がラブドールに興味を持ちだしたころ、ヤフオクで5万円くらいだったので「購入してもいいかな」くらいの考えでした。その時はそれがコピー品だという知識もなく写真も正規品を無断使用だとは知る由もありませんでした。
41t86o5V-sL.jpg
購入の決定打となったのは上の写真のヘッドが気に入ったからですが、そのまま購入してると「顔が違うな」となっていたかもしれません。またコピー品には巨乳+ウエストが細い峰不二子体形が多く、合う衣装などないということになっていたかもしれません。
L1199.jpg

ネットで情報を集めていると極端に細いウエストは衣装選びに困るということがわかり、倍以上の値段のWMDOLL正規品にせざるを得なかったのです。この時点ではまだコピー品が存在することも知りませんでした。
今の時代にダボダボやゆったり系の服を着てる若い女性は皆無ですが、163cm・B82W62H84というボディサイズでも服はSサイズ・XSサイズを選ばないと体にフィットしたシルエットのきれいな服になりません。

Sサイズの体操服。肩の位置もあってません。ウエストは洗濯ばさみでつまんでいます。
DSCF4577.jpg

Sサイズでもウエストが緩いホットパンツ。これ以上小さいとヒップが入りません。
DSCF4610.jpg

こんなゆるゆるの服を着てるOLもいないですね。これでもSサイズ。
DSCF4451.jpg

ジーンズはフィット感がすべてです。これはサイズもぴったりでした。
DSCF4314.jpg

子供用140cmの体操着でいい感じ。
DSCF7257.jpg

これもSサイズ。ウェストは洗濯ばさみでつまんでいます。
DSCF7777.jpg

胸はぱっつんぱっつんでも肩とウェストが若干緩い。
DSCF7733.jpg

ほとんどの写真がウェストを洗濯ばさみでつまんで誤魔化しています。
DSCF8067.jpg

世の女性の体形を考慮したからこそ、モデル体型のドールに合う衣装がないんでしょうね。と女性は見てないだろうから毒を吐いておきます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リアリティ

Author:リアリティ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR